
  • 2012.03.13 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



予告



お久しぶりです、りあむです(^_^;)


アメブロでも相変わらずのまちまち更新をしてますが汗


次のVさんor剛つんの予定が決まったら、こちらもチマチマ復活をしようと考えております。


相変わらず、V6、剛君はもちろん、高橋愛ちゃん、亀井絵里ちゃん、現役モーニング娘。への熱は高まる一方ですので、どちらのファンにもどちらの魅力をもっと伝えられるように、やっぱり、私がブログを始めるきっかけになったこちらでも日記を書こうかと。


ま、気まぐれですから、また重点をこっちにするかアメブロにするかは気分次第ですが、まだやっぱり愛ちゃん始め、ガキさんやれいなや愛佳ちゃんもブログをやってるアメブロに重点をおくと思うのでそちらもヨロシクですm(_ _)m
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=v6ai2014
ちなみにブログ名一緒です(笑)


ではパー



お知らせ。


ご無沙汰しております。


りあむですわーい


生きてます(笑)



さて、こちらのブログの更新、セクバニコン大ラス参戦後全然してませんでしたね汗


博と准君の誕生日祝いの記事も華麗にスルー・・・したわけじゃないんです。


こちらに知らせようかずっと迷ってたのですが。


私、実はアメブロでブログを始めまして汗


しかもアメブロでのブログ始めたのもつい最近ってわけじゃなく、1月からすでにやってて、最初の方はこちらと同時進行で書いてたんです。


まぁ、最初はアメブロは芸能人ブログで荒稼ぎしてるイメージが嫌で絶対アメブロではやんない!!って決めてたんですけど、(なっちもアメブロじゃなかったし)
まぁお分かりのように、高橋愛さんにハマってしまい、愛ちゃんがアメブロでブログやってるから、愛ちゃんのブログを応援するにはやっぱりアメンバーにならなきゃ!!
って、まぁいとも簡単にアメンバーになり汗どうせなら愛ちゃんを応援するブログもアメブロで作っちゃおるんるんって事でアメブロでブログ始めたわけです( ̄∀ ̄)


ま、始めてみたら、思ったより書きやすいし、画像も載せやすくて、こっちだと悩んで悩んで記事書き上げてたんですけど、アメブロにしたらなんか楽に書けるようになって、画像もバンバン載せちゃってるし。
最初はこっちをV6中心に、アメブロは娘。中心にって考えてたんですが、やっぱりだんだんこっちに記事あげるのめんどくなってきてあせあせ
結局アメブロでもV6中心に書いて、娘。や愛ちゃんネタも書いたり、混合記事書いてたりで、向こう重視のブログになって来て。

まぁね、私のあわよくばは、アメブロの娘。ファンの方のアメンバーになって娘。もですが、V6や森田剛の良さもアピってやろうって思いもありつつイヒヒ
(でもなかなか女子のアイドルファンの女の子を釣る方が難しい汗


あの震災後から愛ちゃんへのコメント欄も設置されるようになって、半年前くらいから“なう”も始めたからそのフォローもしたかったしで、すっかりアメンバーです。


更に、ライヴ参戦後は引っ越しや新しいバイト(もう辞めたけどあせあせ)が忙しくてなかなか向こうのブログ更新も出来てなかったんです。


だからこの際アメブロ中心にしちゃおうって事で、またこっちに戻りたい気分の時に再開しようかなと、思います。



続きを読む >>

近況


お久しぶりです!!!!!!!!



りあむです。


生きてます!!



最近の近況は、バイト決まりました!!


でもすぐ、11月で辞めます汗


と言うのも、通勤に不便、今貧乏なのに交通費だけかさむあせあせ思ったより時間数短い割りに10時間くらい働いたような疲労感汗


スタッフの皆さんは優しいけど、やる事いっぱいで新しい事を一個一個きっちり覚える前に次から次へと新しい事を言われるからあせあせ
まるで自分達と同じ感覚。
私がCD販売の経験があるってだけで過剰な期待をするし、誉めてくれるのは嬉しいんだけど、逆にそれがプレッシャーで汗
まぁ、私が働いてるのは某巨大な古本屋ですあせあせ


しかも直営店で働くのは間違いだった。
特に朝番は忙しすぎて、みんなゆっくり教えてくれないの汗
優しいんだよ。
でも次から次へと教えられるからパニクるし泣き顔
それにやっぱりねぇ、抵抗があるんだと思うあせあせ


今までは新譜を扱ってた身として、中古の販売は。
“捨てない心”とか言ってるけど、ただ金にしたいだけで来てる人だって居るし[:ふぅ〜ん:]


だから、11月でまた辞めます( ̄∀ ̄)
ま、すぐ地元で捜しますが!!


やっぱりね〜電車通いに、徒歩で20分の距離あるくのはしんどいわ!!笑


まぁあと1ヵ月ちょっとは頑張りますグッド



そして!


いよいよあと1週間でセクバニコンin横アリ!!!!!!


本当に来週の今頃はもう横アリに居るんですよね!



マジ信じらんないニコニコ


とにかく、横アリでのVコン初参戦だし、大ラスも初体験だし、ドキドキがムネムネがいっぱいハート大小



その前の土日のバイトがしんどいけど、ごぉくんの為に頑張る!!グッド








ついに先週の30日で高橋愛ちゃんがモーニング娘。を卒業してしまいましたポロリ


なんだか私は武道館での卒業コンに参戦してないからまだ実感がわかないんだけど汗
まだ名古屋公演の感想も書き上げてないしねあせあせ



とにかく私は、愛ちゃんが卒業しても新垣里沙ちゃんリーダーのモーニング娘。が楽しみだから引き続き応援し続けるし、 もちろん、高橋愛ちゃん個人としても応援し続けます!!!!


愛ちゃんは今後は本格的に女優さん目指すみたいだし、来年には予想通り、アメリカに留学するみたいだから、愛ちゃんの夢を応援して行きたいと思いますグー



今日も疲れたので、この辺でパー



愛をください。


110914_2043~0100010002.jpg

HAPPY BIRTHDAY to AI TAKAHASHIケーキぴかぴか


画像の愛ちゃんカワユスニコニコ(この画像のDVDの愛ちゃんがめたんこ面白いのだ!!


今日はモーニング娘。のリーダー、高橋愛ちゃんの25歳の誕生日です!!!!
(この前の娘。コンの感想は後程UPします!


10年前、まだ14歳だった愛ちゃん。

モーニング娘。に入る前のオーディションの様子を見て、私が初めて新メンバーになる子に“この子に絶対入って欲しい”って思った、唯一、ひと目惚れした子。


正統派美少女で可愛くて、真面目で一生懸命で、なのにすんごい福井訛りが純粋で、すごい好感持てた子。
更に歌が最初から上手かったし。


その頃から10年、訛りもあの当時ほどではなくなったし 、一気に大人の女性の魅力が増し、相変わらずの歌唱力と、ダンスのセンス、容姿ともにグンと成長していた愛ちゃんに一気にハマったのが、去年。


愛ちゃんが24歳の誕生日の日にブログを始めたと、なっちファンの方のブログで知り、娘。の中でもやっぱり愛ちゃんの事はずっと気になってて、毎日じゃないけどチェックし始めたのがきっかけで徐々に愛ちゃんが気になり始めて、たまたま見た音楽番組を見て、ポニテで歌い踊る愛ちゃんに一気に惹き込まれて、いつの間にか娘。のファンに出戻ってた。


愛ちゃんの魅力って、この間の『カミスン!』見た方ならわかると思うけど、あんだけ緊張する〜って泣きそうなウルウル目で話してたかと思えば、歌い出した途端、何かが舞い降りたかのようにカッコイイスイッチが入る。

なのに歌い終わった途端、また目をウルウルさせて、子供みたいな口調になる。


まさにギャップ萌えハート大小

ホント、森田さんに通じるものを感じるんだよねラブ


オンオフの切り替えが本当に自然。


歌って踊ってる時の愛ちゃんの表現力、世界観って本当に凄くて、一度見たら絶対引き込まれる!!


アイドルの域を越えたあのパフォーマンス力、もっと世間に認められてもイイよね。(ウチの森田さんと全く同じ世間に対するジレンマ(-"-;))



続きを読む >>

行ってきます!!


私信です!!

》みどりんさん、コメレス、少々お待ち下さいm(_ _)m

》makikoちゃん、メールありがとうモグモグ

返信ちょっと待っててね
m(_ _)m


今から、モーニング娘。のコンサートを見に、この台風の中(リーダー高橋愛は台風女です(笑))、6ヵ月ぶりに愛知県芸術劇場へ行って参ります!!


でも私の参戦は夜公演。


なのでその前にジャニショへGOプシューしてきますニコニコ


あまり買わないようにしなきゃな汗


どうか、嵐ファンで占領されてませんように(>_<)



では、今日は娘。、愛ちゃんにどっぷりハマッてきたいと思います!!



ではパー




イェイ!!


V6の皆さん、スタッフさん、そして参加されたファンの皆さん、大阪2daysお疲れ様でした!!

今週の神戸公演も怪我せずに乗り切って欲しいですね!!


明後日は少クラにタモステモグモグ



さて以下、簡単な私の呟き↓↓



カミセ・・・

じゃないや、


カミスン!でのV6最高!!


中居兄貴ありがとう!!



セクバニCDまだGET出来てません(T_T)
明日GETしますグッド


でも!!

ザ・テレビジョ〜ンはGET済みですv(^_^)v



して、9月4日に愛ちゃんがモーニング娘。としてラストとなる名古屋でのコンサートに参戦決定!!


まぁ、席は悪いですけど、(森田さんが今年『金閣寺』やった場所の最上階です( ̄∀ ̄))参加する事に意義があるのだグッド


愛しの剛ちゃんに逢う前に、愛ちゃん率いる娘。のコンサート、最初で最後の参加なので目一杯楽しんできます♪


あ〜それより早く明日にならないかな〜ニコニコ




calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM